こんばんは❣️まいまいです。

⬇️前回の虹の橋の記事

重い内容だしまさかコメント頂けると思っておらず、みんなの優しさが心に染みて嬉しかったです。
1つ1つ丁寧に読ませて頂きました。
みなさん有難うございます。
お返事これから少しずつしていきますので、お待ちいただけたらと思います🙏

昨日は頂いたコメントを読みながら少しずつ気持ちの整理をしました。

we25ZtiHjA.jpg


今までブログに登場してないと思っていたけれど、
唯一⬇️
7gSxwHFPir.jpg

他の子達みたくグイグイ寄ってくるわけじゃないけれど、さりげなくいつもそばに居てくれました😢

昨日はカイに合うようなお花を息子と一緒に探しに行きました💐(その時にこのあと載せるキャンドゥ購入品もみつけました😮)

息子がいきなり「にゃんにゃん!!にゃんにゃん!!」と言ってきて、指差す方向をみると、

公式サイトより
qo_1Cnx_rx.jpg
ワイモバイルのお店でした🙄
まさかの猫ちゃんの柄とかが似ていて息子が教えてくれて、、涙が出そうに…
いつもこのお店通っても何も言わなかったのになぁーと不思議😶

コンビニで犬猫コーナーで猫ちゃんが載ってるパウチを見ただけでも胸がギュッとなります。。

結局お花は🌼カイにすごく似合う向日葵🌻のブーケと、かすみ草やブルーのお花など追加して華やかにしました✨🐱

そしてカイに持たせたり置いてあげたりして一晩過ごしました。
何回見てもあまり死んだという感覚はなく、綺麗な剥製みたいで不思議な感覚でした。
とっても可愛いお顔でずっと見ていられました。ブラッシングも完璧にしました🐱🙏

そして今日の火葬の際には、沢山のお花といつも食べてた餌、メッセージを書いた折り鶴などに囲まれてカイは旅立ちました。

尻尾の1番先のすごーく細い骨まで綺麗に残してもらいました。牙とかものこっていて、本当にあんなに綺麗に焼いてもらえて感謝しかなかったです😢

お家の中に運んでもらい、家族で骨壷におさめました😢
息子は骨になったカイをみて、「にゃんにゃん居ない」と言いました。
にゃんにゃんはお骨になったんだよと言いました😭

2歳になったばかりで分かるんですね…
火葬で見送る時もにゃんにゃんーバイバイーって何回も何回も手振ってました…

骨壷も男の子なのでブルーの可愛いケースに入れてもらい、写真立てなども貰い、カイとの思い出を飾ろうと思います。
火葬は凄く辛かったけど、丁寧に対応してもらえて安心できる葬儀で嬉しかったです。

骨壷は密封してもらって家においておけるので、なんだかまだ一緒にいる気持ちになれます🙏

カイ、有難う。


☆☆☆☆☆☆

息子は昨夜から熱をだし今日には40度近くになってしまっていて、病院に行ったらまさかの手足口病…
夜にはかなりボツボツ出てきてしまい、飲食あまりできずで可哀想でした😢

私も口唇ヘルペスが全然治らなかったり熱っぽくなってきたりしてるので、ここで寝込まないように気をつけないとです(;_;)

最後にキャンドゥ購入品をのせます❣️

じゃーん(^◇^)

Xp05Tauh32.jpg

これ、全部ずーーっと待ってた商品だったんです😢❣️❣️
いつも行く店舗になかなか入荷せずだったのですが、昨日寄ってみたら欲しかった商品全部ゲットできました🙏😢

またそれぞれ載せますね👌✨

ではまた(^◇^)
読んでくださり有難うございます🙇‍♀️❤️