こんにちは❣️まいまいです☺️✨

今日はダイソーGENEネイルの新商品❣️

ユニコーンカラーコレクション全8色

のうち、
お砂糖みたいな🍭
シュガーネイルの5色のご紹介になります🙋‍♀️🌟

mVix0mj1vG.jpg


全部2度塗り☺️💕

今回の新作は⬇️のように全部で8色あるのですが、
YkdoZrjF08.jpg

今回塗っているのは左からの5色のシュガーネイルです🙋‍♀️🌟 

シュガーのザラザラ感があるのにラメがすっごくキラキラ綺麗で感動‼️‼️🌟

1つずつ載せます✨

●ドリーミィベリー
_ZbaY1IkzF.jpgIUZCh5Wuvc.jpg
元気な印象の可愛いベリーカラー😍❤️
1度塗りでもしっかり色付きます❣️
いまからの季節はフットにもオススメ🙋‍♀️🌟



●ファンタジーピンク
GPFnWPGi_B.jpg
6DTg4iUV_k.jpg
落ち着きのある薄めパープルな感じ🙋‍♀️
優しい感じのシルバーラメがチラチラ入っています🌟



●スターリーシャイン
CU_AUBMz6T.jpg
WD88_OsCKJ.jpg
 こちらもパープルですが、シルバー強めで少しメタリックな発色💖
夏には涼やかな印象になっていいかもです👌💫



●ミントソーダ
6_P0PsVUD5.jpg
ks9q0DJtcs.jpg
今まであまりみないミントカラーで新鮮な感じ❣️❣️✨
こちらも発色よく単体で可愛いのでフットにもオススメ☺️✨



●スウィートシュガー
QD6cj10dx7.jpg9AtzZOiYDb.jpg
このカラー断トツに綺麗で可愛いです😭✨2枚目の写真で伝わるかわかりませんが、とにかくラメがギッッシリで物凄い輝き‼️

ホワイトだから他のカラーよりラメが見えやすいのかな?🤩
ラメのカラーがオーロラっぽいので、角度変わるとキラキラキラキラ輝きますよ🙆‍♀️


B923YdSoF9.jpg

シュガーネイルなので、どうしてもGENEネイルの普通のカラーよりも液がもったり感ありますが、そこまで気になる程では無いと思います👌✨

EYTvAxzG58.jpg

使い終わったらボトルの口をリムーバーで拭いて液体が溜まらないようにして、シュガーネイルがドロドロになるのを防ぐしか無いかな🤣🍭

ザラザラ感もしっかりしていて、


気になるカラーありましたら是非ダイソーへ行ってみてください❤️☺️

ではまた🙆‍♀️