こんばんは❣️まいまいです🙆‍♀️⭐️

今回は簡単に出来ちゃうキラキラなビーチネイルのご紹介です🌟

ALL100均だし塗りかけネイルなので誰でも簡単に出来ちゃいますよ💖

⬇️キラキラなビーチネイル詳細はこちら💁‍♀️

全体はこんな感じです🌴✨

Yk0pTgKS8K.jpg


塗りかけネイルを大人っぽくするために、

●使用するカラー数は少なく

●大人なベージュを取り入れる

というのをしてみました🖐🏻

使用したカラーも全部大人っぽい落ち着きがある感じ🌟

今回の使用したネイルパーツシールは、

D_lnNSxart.jpg

これでーす❣️❣️
青いストーンが入ってるのがとても気に入っていて、ストック買いたかったのにラスト一点だったので断念しました😢

またセリアに行って購入しなきゃです🙋‍♀️
使いやすくてビーチネイルや海ネイルにオススメ🏖💕

●キャンドゥだとこちらがオススメ💁‍♀️
方法は塗りかけネイルをしたあとに、
iPmcEITdkc.jpg

貼るだけ簡単🙆‍♀️‼️‼️

このブルーのカラーのトーンもベージュやゴールドとマッチしているので全体的に統一感あると思います(o^^o)✨

⬇️とっても簡単にできる100均のキラキラなビーチネイルなので是非試してみてください⭐️

ではではお休みなさい😆💕

↓こちらのネイル記事も公開中です🙋‍♀️💕