こんにちは🙋‍♀️まいまいです💖

ダイソーのサンリオコラボネイル、
Hello Beauty Selection
フレンドネイル💖

📝参考記事📝

☆☆☆☆☆☆

今まで40色でしたが全67色に増えたみたいです🖐🏻

色々とリニューアルもしたみたいで✨
このボトルの蓋が黒いものが新しく見かけるものだったので載せたいと思います😆❤️

4TnFJzK5wD.jpg
本当にカラー豊富で圧巻です🙄💖

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0293.JPG
メタリックのブルーやグリーンやレッドなどなど…✨
0LkALolAiq.jpgちょっと大人っぽいゴールドラメもあります🙋‍♀️✨
0EMUA4kbA5.jpgパステルカラーっぽいのも☺️💖
xOxEoZg4oN.jpg

こんな感じ😆💕
ゴールドとシルバーとホワイトとブラックの細筆があったり、バリエーション豊富で凄いです(^o^)✨

ee8WDNdKUt.jpg
左から

●ピンクベージュ
●カメオピンク
●スモーキーピンク
●ガーネット


今回もまいまいチョイスでこの4色を選んでみました❤️❤️

まいまいチョイスとは…
大人女子が普段使いしやすいカラーを選ぶこと❣️😆

そうです、とにかく普段使いしやすくて女性らしさも感じられるカラーが好きなんです🙋‍♀️

ということで試し塗りしてみましたー(^◇^)✨

0PbK5RmLgO.jpg

綺麗(T_T)❤️❤️
凄く可愛い4色ですよね?!😍
全部結構大人っぽいカラーなんです❣️

HuImQzWPG9.jpg
1つずつ📸

●ピンクベージュ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0384.JPG

凄くナチュラル😆✨
白っぽいピンクベージュだけどぱっと見何も塗ってない感じに見える大人カラー🖐🏻


●カメオピンク
xB5kNdRw1x.jpg

適度なくすみ感のある落ち着いたピンク🖐🏻
どんな服にも合いそうで、手元をグッと大人っぽくしてくれるピンクカラー💕🥰


●スモーキーピンク
xtgaoLgrXU.jpg

ピンクだけどちょっとパープルっぽい色気のあるカラー😍❤️
これ本当に可愛いです❣️❣️
普通の可愛いピンクに飽きたかたにオススメ☺️💕



●ガーネット
uFIdWsThGX.jpg

これ1度塗りでこの綺麗さなんです❣️
このカラーは赤っぽいけどピンクっぽいというか…青みがかったかんじの凄く綺麗なカラーです🥰
これはフットのために買いました🌟
この夏楽しみたいな🙆‍♀️✨

RdFz5UGFl6.jpg
フレンドネイルはボトルがミニサイズなのでハケも短め🖐🏻

なので液をかなり多く取りたい!と思ってもなかなか難しかったです😅

私の場合は親指が面積広くてちょっと塗りづらかったのですが、その他4本は凄く塗りやすかったです(^◇^)💕


awuaapjz7d.jpg


あとは…スモーキートップコートも購入しちゃいました🥰

0pmDFXrsnC.jpg
あけてみると結構薄めでいい感じ😍🌟
sFIYRtoY4f.jpg

こちらはまた今度載せたいと思います(^◇^)


ではまた😆❤️


↓こちらのネイル記事も公開中です🙋‍♀️💕