こんばんは😃まいまいです❤️

今回は珍しくDisneyのネイルグッズを載せたいと思います❣️❣️

Disneyのキャラクターがプリントされているネイルシールって100均でも沢山売っていて、実は私も大量に持っています😆🖐🏻
(Disney行くときにDisneyネイルしたくて購入して、いつか紹介しようしようと思って大分経ってしまいましたが…)

今回はそれとはちょっと違う種類で、
【ミッキー】に焦点をあてて、オススメなミッキーのネイルグッズをご紹介しようと思います🙋‍♀️✨

J6neC50uVO.jpg

凄い可愛くないですか?!💖
見た瞬間に即買いでした(´;ω;`)💖

まずは
爪みがき
sUfkaD0s7B.jpg
これは爪をピカピカにしてくれるものです!

①こちらのザラザラした面で爪の表面の凸凹がなくなるまで磨く

O4YNwpU8_M.jpg
爪の厚さはひとによるので、磨きすぎに注意してください🙏

②次に反対の白い面で更に磨く
_nBHm3Fmck.jpg

そうすると…
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0076.JPG
こんなかんじ!

静止画なので分かりづらいかもですが、結構ツルピカになりました(^◇^)❣️
指を動かすと光を反射するのでもっとピカピカしています💅🏻✨

次は
ミニ爪切り
ehAIGaZ4q7.jpg
パッケージも可愛いぃ😍💕

基本的には爪切りを使うより、爪やすりで長さ調節するのが爪のためには良いと言われていますよね💅🏻

ですが私はかなり長さがのびてしまったときは爪切り普通に使ってます✊🏻✨

9R8WwTIYnR.jpg
手のひらサイズなので持ち運びしやすいです\(^o^)/

爪切りのサイドにきちんとカバーがあるので、
s7okrKC8LZ.jpg
切った爪も飛び散りませんでした✊🏻❣️


あとは
ネイルメタルパーツ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0073.JPG

これは本当に本当に見つけた時感動しました❣️❣️❣️
カラフルじゃないので大人の女性は絶対使いやすい❣️❣️って思ったんです😭❤️

ワンカラーでホワイトやベージュなど好きなカラーを塗った上に、ランダムに貼るだけでも可愛いですよね(^◇^)

⬇️何よりもこの厚みの無さ…!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0085.JPG

これならマニキュア派のかたでも安心して貼ることができますよね🥰✨

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0086.JPG

こちらの柄も可愛すぎる…
隠れミッキー的なかんじで爪に貼ってもいい感じ🥰


こんな感じの4点でしたー\(^o^)/

セリアのネイルコーナーではなく、キッズコーナー?子供向けキャラクターコーナー?みたいな棚に売っているので、

興味あるかたは是非探してみてください(╹◡╹)✨

息子がうまれてからミッキーグッズが大好きになり、色々と探しているまいまいでした🖐🏻✨

ではまた❤️


↓こちらのネイル記事も公開中です🙋‍♀️💕