こんばんは\(^o^)/まいまいです🐱

今日はこの前⬇️で載せた、
ダイソーシェルシートを使った夏シェルネイルのご紹介です🥰❤️

ジーニッシュマニキュアのベージュカラーをメインにして、シェルを全体のアクセントしてみました。

ANUvNLyduE.jpg


⬇️使用したもの等こちらに載せています💅🏻

シェルシートはブルーとグリーンとホワイトの3色を選び、セリアの金箔をプラスしてみました✨

Cj6tLWlTXT.JPG

一応ベースカラーにはジーニッシュマニキュアのラメを入れています💅🏻

シェルのカラーの組み合わせがとっても夏らしいかなと思います🌞🐠🌊

シェル部分はブルーなど濃いめカラーを入れるのでどうしても派手めになりますが、他の指をベージュにすることで、少し落ち着いた雰囲気にすることができます😆❤️


l4RQBclalX.jpg
このジーニッシュのベージュは小さいラメが全体に入っていて凄く大人っぽい綺麗なカラー✨

のせたパーツシールはセリアのものです😃💖

あと、今回使用しているトップコートもジーニッシュマニキュアなのですが、やっぱり乾きが早いしツルッと仕上がるしお気に入り…😍💕💕


⬇️是非夏のシェルネイル記事見てみてください😃💖

シェルシート薄くて使いやすくて気に入り過ぎてます〜(๑>◡<๑)❤️

パステル系のカラーも出ないかなぁ😆✨

ではお休みなさい🙆‍♀️🌟



↓こちらのネイル記事も公開中です🙋‍♀️💕