こんにちは💕まいまいです😊

今回は、
セルフネイル自体あまりしたことなくて、どんなデザインにすればいいか分からない😭

柄のないシンプルなネイルが好き🙆‍♀️💕

という方にオススメな記事のご紹介です❣️

nHL_6Js_ab.jpg

こんな感じでとにかくシンプル❣️❣️

凝ったデザインでなく、他の部分で工夫してピンクネイルを楽しめるようになっています💅🏻🌟


⬇️まずはピンク3色を交互に塗るだけネイル🙋‍♀️💖

好きなピンクを3色選んで…

交互に塗ります😊

⬇️これは親指と中指❤️
HGILe_Uhyu.jpg

⬇️小指にはアクセントで
LShdAHL6SX.jpg
キラッキラのキャンドゥハレーションネイルをいれてみました😊💖
📝参考記事📝
ワンカラーを5本にベタ塗りするのも素敵だけれど、少しオシャレ感が欲しいときにオススメ❤️🖐🏻

あとは、

⬇️100均パーツシールを爪の先に貼るだけネイル💅🏻🌟

こちらは今度は可愛いピンクのワンカラー💕
5本全てに同じカラーを塗ります💅🏻

l5xvbaDOCj.jpg

これだけでも私的にはすっっごく可愛いんですけどね😆🌟

そこに、ダイソーのスノージュエリーパーツシールを指3本の爪の先に貼るだけです💖

シルバーパーツなので大人っぽく仕上がります🖐🏻✨

it5MtFHA0G.jpg
大人可愛い雰囲気です😍💕

こんな感じで、
EqdVibufI0.jpg

横から見ても厚みがそんなにないので、日常使いしやすいネイルだと思います🙋‍♀️


使用したネイルのカラーなど詳細を載せていますので、よかったら⬇️2記事見ていただけたら嬉しいです😃


☆☆☆☆

昨夜まさかまさかのiPhoneが壊れ…というかカメラ部分の蓋が外れました💦

FZhadKdZVz.jpg

最初は接着剤でつけようかと思ったのですが、サポートセンターに電話したらやっぱり修理に出した方がいいとのことで😢

すぐに予約して今日Genius barに行ってきました🏃‍♀️
AppleCare期間内だったので一安心💦
かなり珍しい例だそうで…

カメラ部分だけの交換は出来ないとのことで結局本体交換になりました🥺
バックアップ大変だったけど無事またネイルが写真撮れると思うと嬉しい😆🤳

Genius barはいつ行ってもスタッフさんが優しく丁寧に対応して下さるので凄く癒されます。

また沢山ネイル写真撮っていきます😃🖐🏻

ではまた(^◇^)💖