こんばんは❣️まいまいです😸

今日はこの夏オススメのダイソーで発売しているネイルグッズ💅🏻💖

シェルシートをご紹介します💖

全部で6色あります🙏✨

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4099.JPG

こういう薄くて大きくてパキパキ割れそうなシェルってずっっっと欲しかった❣️❣️

見た瞬間に一目惚れで全色購入🍀


●ブルー
ij2UaPIUru.jpg

結構濃いめの海っぽいブルー❣️
夏にピッタリなカラーです💖使った後なので少し小さくなっていますが🤣


●ローズピンク
MV7OpRHwiv.jpg
こちらも濃いめピンクです💕
結構可愛らしいカラーなので、割って小さくしてアクセントにしてもオススメ✨🥰


●アイボリー
VktBs_SclH.jpg

これ本当に好きなカラー🥺❤️
ちょっとベージュがかっていて、シェルらしい質感というか柄が1番わかりやすいんです💅🏻✨
オーソドックスで凄く使いやすそうな大人カラー🍀


●グリーン
nDnHJ5BWIz.jpg

こちらも夏っぽいカラーの綺麗な濃いめグリーン✨
グリーンだけど光の当たり方によってはブルーがかって見えたりして本当に綺麗なんです💕✨



●パープル
lZi5gdPx5b.jpg

こちらも濃いめパープル🌟
でもやっぱり光でオーロラに光るのでとっても綺麗❣️
濃いのでハンドだとちょっとという方には、フットの親指に入れるのがオススメ💅🏻💕
一気に華やかになりますよ✨



●ホワイト
RQG68CO_eH.jpg

こちらはアイボリーよりもくすみが抜けたホワイトカラー❣️
のせるだけで明るい雰囲気になって可愛らしいです💕


こんなかんじの6色です🖐🏻

今回なんといっても薄いのが有難い❣️❣️

MRx9WXJvsx.jpg

横から見るとこれくらい🖐🏻🌟

⬇️こういうクラッシュシェルは
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1644.JPG

どうしても不均一な厚みがでてしまいますが💦

今回のシェルシートだと平らなのでマニキュアのトップコートでも使いやすいです🖐🏻

⬇️ブルー、グリーン、ホワイトの3色を使ったもの💖
v3kCE7Wv48.jpg

ジェルじゃなくても普通のトップコートで綺麗に埋まります🙋‍♀️

斜めからみても、

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4095.JPG

殆ど凸凹していません😆❣️❣️


大きさも、パキパキ割っていくらでも小さくできるので使い勝手よすぎます💅🏻✨

sUD4m9BNAu.jpg

私は使ってみて凄く気に入りました🙋‍♀️❤️

気になるかたは是非ダイソーへ❣️❣️🏃‍♀️

☆☆☆☆☆

みなさん地震大丈夫でしたか😢
私は昨日の夜中寝るときに短い間でしたが強めに揺れて怖かったです…
余震などまだあるかもしれないのでお気をつけください🙇‍♀️💦

ではお休みなさい💕💤🌙



↓こちらのネイル記事も公開中です🙋‍♀️💕