こんにちは😃まいまいです❣️

最近暑い日が続きますね😹☀️
今回は夏日にオススメな大人ボタニカルネイルのご紹介です💅🏻💕

↓こちらからボタニカルネイルの詳細見れます🧐

カーキやゴールドと合わせてかなり大人っぽく仕上げています💅🏻

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3980.JPG

ボタニカル柄もいたってシンプル🖐🏻❣️

この使用したキャンドゥの水転写ネイルシール(ウォーターネイルシール)が凄すぎます❣️❣️❣️

qCoCBMRV6k.jpg

こんな感じで2種類あるのですが、シンプルにしたい時は左側のホワイト地にグリーンリーフがオススメ🙏💖


使用したい大きさにカットして、
10秒水に浮かべて台紙からズラして使うだけ❣️

Gf1T3QX2hE.jpg

これがあるだけでグッと夏らしいリゾート感を出してくれますよ🏝💖💖

使用したカラーなども載せていますので是非⬇️チェックしてみてください🙏✨
☆☆☆☆☆

⬇️我が家の猫の病状を書いた記事
を読んでくださって有難うございました🙏

似た症状が出てて通院していたけど治らなかった猫ちゃんが、私の記事を読んでセカンドオピニオンに行ったら病名も判明しきちんと治療を開始することが出来たそうです😢💖💖

本当にこの記事を書いてよかった(;_;)(;_;)
嬉しいご報告を有難うございます😭
猫ちゃんの症状がよくなりますように❤️

ちなみにうちの猫も気管支炎もなっていました😢こちらはすぐに良くなったのですが…


こうやって自分が書いたことが皆さんの少しでもお役に立ててることが、心から嬉しいです。

ではまた❤️


↓こちらのネイル記事も公開中です🙋‍♀️💕