おはようございます😆

連日の猛暑でかなりぐったりなまいまいです🤣💦
みなさんは体調大丈夫ですかぁ😭

これだけ暑くなってくるとデニムネイル👖をしたくなります🙋‍♀️❣️

今回はデニムフットネイルのご紹介です🙏💕

⬇️デニムフットネイル記事はこちら✨

今回はALLジーニッシュマニキュアです❣️❣️

oiqOR79j48.jpg

こんな感じでデニムをベースに、親指を派手めにパーツを貼ってみました💕

使用したパーツは、
もう何回も登場している私の大大大好きな
キャンドゥ ジュエリーネイルシール <パーティ>
7GAlQdWJ3D.jpg
です❣️❣️💖

これの1番大きなパーツを親指に貼るのがオススメ🙋‍♀️✨
EORMXO8_Zt.jpg

ゴールドブリオンが足りなかったので、左右に1個ずつ足してみました💕
その足したブリオンも同じシール内のものです❣️


今回デニムフットネイルなので😎
ハンドには、

0yntyXssRZ.jpg

同じジーニッシュマニキュアのカラーだけどマット仕上げのこちらはいかがですか💁‍♀️❤️


あとはもっとシンプルなハンドのデニムネイルもあります😊⬇️


私は普段デニムは殆どはかないのですが、デニムネイルは本当に本当に可愛くて大好きです❣️❣️😊❤️

指先にデニムがあると、夏らしさがでますよね☀️
サンダルにもぴったりな今回のデニムフットネイル❣️


↓こちらにデニム部分の詳細も載せていますので、是非見てみてください🙏✨
ではまた❤️


↓こちらのネイル記事も公開中です🙋‍♀️💕