こんばんは😊❣️

今回はほぼ100均で出来る初夏の涼やかオフィスネイルのご紹介です(^◇^)✨
↓詳細はこちらです💁‍♀️

こんな感じでベージュを使ってオフィスでも馴染むようにしています🍀😊

SV3e5oD38L.jpg

親指と薬指のキラキラ部分もあまり派手にしすぎずな感じです😸❤️

でもキラキラ綺麗なんですよ❣️

使用したのは以前、
↑ここの記事でご紹介した
セリアのクラッシュホログラム
です🍀

R8opY_p3N5.jpg
大きいのも多いのですが、

9w9gNJIc7M.jpg
今回は小さめのホログラムを使用しています🍀

作り方はダイソーのサンリオのリキュールを重ねたあとに、
2fBHmqDX0R.jpg

セリアのクラッシュホログラムをのせて、ゴールドラメを重ねてトップコートをたっぷり塗るだけです✨😊
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1504.JPG


これがナチュラルなのですがとーーーっても綺麗なんです❣️❣️

初夏っぽい涼やかなイメージに😊❤️

先程のサンリオリキュールもつけ過ぎないのがポイントです。

濃くなると他の指のベージュカラーと合わなくなってくるので、これくらい薄めにするといい感じです💁‍♀️✨

↓その他使用したものや詳細を載せていますので、是非見てみてください🍀

今日も暑過ぎてだいぶバテてます😱💧
もう少ししたら気温が落ち着くみたいなので、それまでの辛抱ですね😴

みなさんも熱中症などお気を付けください✨

ではまた👶🏻💖

↓こちらのネイル記事も公開中です🙋‍♀️💕