こんにちは😃まいまいです❣️

だいぶネイル記事の告知が溜まっています📝💖

今年は本当に本当にパープルにはまってます‼️
今日はダイソーのカンコレネイルシールを使用した大人パープルネイルのご紹介です😊❣️

↓詳細はこちらになります💁‍♀️

こんな感じの押し花ネイル💖

l8M9RGAtSz.jpg
押し花はパープル2色と、ホワイトを少しだけ入れてあります⭐️

カンコレシールは、
ポイントネイルシール ワイヤー
というもの❣️
h_8jXPk6wT.jpg

こうやって貼るだけで一気にデザインできちゃうから、本当に本当にオススメなんです\(^o^)/💖💖

色々なデザインのシールが入ってます💅🏻

ダイソーのカンコレネイルシリーズって本当に使いやすいですよね🙋‍♀️✨


↓右みたくパール付きゴールドサークルのうえから押し花を何枚かペタリ🌸
1_Q1MTld__.jpg

これだけで一気に華やかに…🌷💖

左のは、押し花と金箔を全体に散らしています✨

残りの指はカラーを2度塗りするだけ❣️
簡単なデザインで試しやすいと思うので、是非✊🏻💖


段々夏日が増えてくるので皆さんお身体お気をつけください🙇‍♀️✨


↓こちらのネイル記事も公開中です🙋‍♀️💕