お久しぶりです😻

コメント返しが追いつきました❣️
お返事遅くなりすみませんでした🙇‍♀️

今回はダイソーのパーツシールで作れる大人ビジューネイルのご紹介です💅🏻❤️

↓詳細はこちら💁‍♀️
ベージュ系だけで作ったビジューネイル❤️
全体のカラーがベージュだとグッと大人っぽくなりますね💅🏻✨

Nzeu8O6Pcu.jpg

中指部分が100均ダイソーのビジューパーツです😻❤️(薬指もですが)

ビジューが大きくてとっても素敵じゃないですか?✨

中指は、↓このダイソーカンコレパーツに入っている縦長のくり抜き型スクエアをまず貼ります。

5Dobu7KDC2.jpg

ちなみにこれは、
このネイルでも使用していて、大人っぽく仕上げたい時にとってもオススメです❣️

そしてそのスクエア型パーツに重なるように、

JBAJlkdLTx.jpg
このダイソーカンコレのネイルパーツ2個入りを貼ります❣️

その時に下のネイビーとゴールドブリオン部分はカットして貼りました💅🏻
ゴールドブリオンは薬指に再利用しています☺️✨

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1851.JPG

あとはパーツをしっかりと埋めたいので、たっぷりトップコートを塗って、乾いたらまた塗るというのをします✨

ビジューネイルは一気に手元が華やかになるのでいいですよね😊💖

その他、使用したカラーなどの詳細も↓の記事に載せていますのでぜひ見てみてください🥰

ではまた更新します(^◇^)✨


↓こちらのネイル記事も公開中です🙋‍♀️💕