みなさんこんにちは(^◇^)💕
まいまいです💅🏻✨

今回は、最近ダイソーで発売しているマーガレットシールをご紹介です❣️

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1886.JPG

5月と言えばマーガレット❣️❣️❣️
…と思うのは私だけですか?🥺💖

4月からも咲いていますが、今くらいの時期が最盛期なのかなぁ🌼
なんて思います✨

そんなマーガレットがネイルシールにもなっていて、なんと100均のダイソーでも発売しています(^◇^)💖

まずはコレ❣️

●3Dネイルアートシール マーガレット
I8WPofbdLH.jpg
 このシールの特徴はなんといっても
この立体感❣️❣️
wCFQx7RW8L.jpg

ぷっくーりしてるの伝わりますかね💅🏻🥰
これが可愛いんです💕💕

あと、お花の中央に向かってジワっと色が濃くなってるのが雰囲気があって素敵ですよね✨

大きいマーガレットと小さいマーガレットをランダムに散りばめても可愛いです💁‍♀️


そして、

●ネイルアートステッカー オーラフルール
SxHqjQweeZ.jpg
これは小さいマーガレットがたくさん入っていて、塗りかけネイルっぽいものや金箔はワイヤー風なものがついているお得なシールです(^◇^)❤️

これは、先程のと違って、

ydXHQgzap7.jpg
薄めなクリアシールになっています💁‍♀️

これも爪にランダムに貼るだけでも絶対可愛い‼️‼️

こちらのシールは貼るだけで簡単にニュアンス感が出せると思います💅🏻✨


マーガレットネイルは、
ホワイトカラーをベースにして、
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1889.JPG

キャンドゥのマーメイドポーションやリキュールネイルのチェックの上から重ねて爽やか清楚なネイルにしたり💅🏻✨



クリアベースにマーガレットとホログラムをランダムに置いて、

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1890.JPG

ワンポイントにしてみたり❤️

色々な使い方があって可愛く楽しめますよ💕💕😄

これからの時期にとってもオススメなマーガレットネイルシール🌼
100均で手軽に入手できるので、是非使ってみてくださいね😄❤️

ではまた🥰

↓こちらのネイル記事も公開中です🙋‍♀️💕