こんばんはー(^◇^)まいまいです❣️

今日は平成最後のブログ更新💅🏻💕
ほぼ100均で作れる爽やかリゾートネイル🏝
のご紹介です🙋‍♀️💕

↓リゾートネイル詳細はこちら❤️

ゴールデンウィークも半ばにさしかかりますが、皆さんいかがお過ごしですか💖✨

連休後半は夏日☀️になるみたいなので、
リゾートネイル🏝をして気分をあげるのもオススメ❤️

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1571.JPG

こんな感じでシェルをたくさん使ったリゾートネイルはいかがですか(^ν^)✨✨

今回使用したのは、
キャンドゥのクラッシュシェル❣️❣️
svT9tOu90c.jpg

これ本当に可愛い💖💖

ちなみに、
似た商品でシェルパウダーというのもあり、
クラッシュシェルとの違いは⬇️

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1644.JPG

こんな感じ💕

同じカラーのを買えばだいたいの配色は同じで、大きさだけ違います😆🙏❤️

今回のネイルのようにシェルを目立たせたい❣️❣️ときには、
断然画像右のクラッシュシェルを使うのがオススメ✨

さりげなく入れたい時や、爪が小さいかたにはシェルパウダーがオススメですよ💅🏻✨

HwbW1VfRGX.jpg

↑今回親指のスターフィッシュパーツはネット購入したものですが、今キャンドゥでも売ってます❣️❣️

ALL100均いけるリゾートネイルです🏝❤️

今回シェルをブルーにしていますが、中指と小指の爪先に使ったカラーは
グリーンなんですよ😳❣️❣️

そこも爽やかさを出せた理由な気がします💅🏻✨

↓是非詳細も見ていただけたら嬉しいです💖  
☆☆☆☆

最近全然ブログに出てこない息子ですが、あと5日で1歳10ヶ月になります🍼

最近は本当に大人っぽくなり、なんでも自分でしたがります😁
滑り台も1人で滑れます🙋‍♀️💕

IukLkS3O5E.jpg

1歳過ぎてからも本当に育児が大変で🤣
毎日世の中のママさん達凄すぎる…と思いながら過ごしています。

ブログ更新出来てない時は、大抵家事育児とペット達の世話に追われて心身ともにグッタリになってる時です🤣

でも相変わらず息子含め犬猫もみんなみんな毎日可愛くって可愛くってたまらないです☺️❤️
久しぶりの息子記事も📝今度書きます✨

平成最後なので愛犬マリア🐶も💕

kJrDkn_MPW.jpg

サロン帰りのいつものカフェでご機嫌☕️なマリア✨

そして真似っこネイルしてくださったかた、本当に嬉しいです❣️❣️☺️有難うございます💖

そろそろまとめて記事にしたいと思ってます💅🏻✨

ではでは明日からの令和も皆さんよろしくお願いします(*^◯^*)💖💖



↓こちらのネイル記事も公開中です🙋‍♀️💕

++++++++++++++++++++++++++++