こんばんは❣️まいまいです🙋‍♀️❤️

今日は私にしては珍しくゴージャスな雰囲気のネイル✨
ダイソー新作ネイルシールで作る大人なゴージャスネイルのご紹介です❣️☺️

⬇︎詳細はこちらから💁‍♀️✨

今回は久しぶりのALL100均ネイル❤️

全部100均で、こういう大人っぽくて華やかな雰囲気を出せるなんて🥺💕

100均のネイルシールやパーツって凄いですよね❣️❣️

ENbV62NEQJ.jpg
ほぼダイソーネイルになってます❣️

使用した新作シールは、

OFQw9ebfGw.jpg

ゴールドだけどそこまで定番のゴールドカラーではなく、オーロラカラーのゴールドなのでベージュ系のマニキュアにとても馴染みます❣️

カットして貼るだけでお洒落な雰囲気に🥰

あとは、ダイソーのカンコレコラボパーツのオーロラです🙏
YhYwgpcnZh.jpg

これ本当にオススメです🥺❤️

H85XYRe4qk.jpg
こんな感じで組み合わせて貼るだけで存在感抜群❣️❣️

大人ゴージャス感が増しますよね💅🏻💕

小指はいつものダイソーGENEネイルのゴールド🥰✨

zGf2rqRe8s.jpg

何回も言っちゃうけどこのゴールドは本当に素敵🥺💕💕
大人っぽくて綺麗すぎます✊🏻✨


残りのマニキュアも100均のものなので、
是非こちらの記事を見ていただけたら嬉しいです😆💕

コメント返し少しずつしていきますのでお待ち下さい🙇‍♀️✨

ではではお休みなさい💖


↓こちらのネイル記事も公開中です🙋‍♀️💕

++++++++++++++++++++++++++++