こんばんは😊🌸
セルフネイルのまいまいです💅🏻💖

今日はミントカラーの大人上品なフラワーネイルのご紹介です🥰❣️
⬇️詳細はこちらです✊🏻

春にミントカラーって凄くアクセントになります💅🏻💖

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1237.JPG
全体がパッと華やかになる綺麗なミントカラーは上品ベージュカラーと合いますね❤️

このミントは、
キャンドゥ クレヨンタッチミー
<マカロンミント>
ELvqRJq5bH.jpg

です❣️❣️このカラー本当に好き😭💖

そして使用したドットペンは、
セリアのシリコンドットペンになります🖋

シリコン素材のドットペンは初めてでしたが、柔らかい動きで描きやすかったです😳
fdobWz5jZf.jpg
フラワーを描いたときはこんな感じでぷくっとしてますが、トップコート塗ると平らになります💅🏻

マットに仕上げても可愛いと思います❣️🥰

ODIeOQEsiy.jpg

ミントとベージュのカラーで作る大人上品なフラワーネイルはいかがですか…💕


ちなみにこのフラワーネイルはピンク×ホワイトやイエロー×ミントの組み合わせで今までにもネイルしています❤️

組み合わせカラーを変えるだけでこんなに大人な雰囲気になるんだなって楽しめました💅🏻❤️


最近はようやく暖かくなってきたので気持ちいいですね☀️
早く花粉の季節が終わってほしいです🥺
ではまた(^◇^)❤️


↓こちらのネイル記事も公開中です🙋‍♀️💕
++++++++++++++++++++++++++++