こんばんは😃まいまいです💖

今回はキャンドゥ新商品マニキュアのご紹介です❣️❣️一目惚れして全色GET🤭❤️

VYHzv8BCUI.jpg


ハレーションネイル
メタリックでキラッキラなカラーの6色😆

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1175.JPG

夏に向けていかがですか💅🏻🌟

1つずつ載せます✨
全て2度塗りです❤️

1901 ストロボピンク
XKw1dtFB9Q.jpg


左 1902 ストロボアイス
右 1905 ストロボネイビー
epZPixk2uM.jpg

1903 ストロボゴールド
EEMzHaiep8.jpg

1904 ストロボチェリー
DGajCB87wH.jpg

1906 ストロボブラウン
5EgBDOIIu5.jpg

こんな感じです❣️❣️
全体だと、
nk8hTEys7_.jpg

こんなかんじ✊🏻
すっごく綺麗なんですよ😭❤️❤️

シルバーラメがキラッキラで、指を動かすたびに輝くので本当に本当に綺麗なのです🥺💖💖

2度塗りだと上のようにボトルカラーのような発色になりますが、

OYacReKHGp.jpg

1度塗りだとこんな感じです(^◇^)
結構優しい雰囲気でキラキラした感じになります❣️

私はハンドにベタ塗りしてふんわりキラキラ仕上げたいなら1度塗りがオススメです🙋‍♀️✨

フットなら絶対2度塗り💖💖

_65OWhGsq8.jpg
 
私はこの4色がとーーっても気に入りました(^◇^)💖💖
肌から浮かずに馴染むのに、手元が一気に華やかになるカラー❣️


中指のストロボピンクと、小指のストロボブラウンは全部の指にたっぷりベタ塗りでも絶対
大人可愛い❣️❣️


生で見るとこの画像よりも綺麗です💕

キラキラ好きさんには是非キャンドゥで見てみてほしいですー(^◇^)


ではまたね💅🏻💕



↓こちらのネイル記事も公開中です🙋‍♀️💕
++++++++++++++++++++++++++++