こんばんは🙋‍♀️✨まいまいです💖

今日はキャンドゥ新商品のネイルパーツをご紹介🥰💕
トレンドの天然石風パーツで大人モードな手元にしてくれます💅🏻✨

gLkXEyr7_N.jpg
全部で6種類❣️

1個ずつ載せます🙏

●オーバル
NnhssoSKTr.jpg

こんな感じのシンプルなオーバル🙆‍♀️
大人可愛い系にも使いやすそう😆🌟

今回全ての種類に言えるのですが、同じオーバルでもパッケージが違うと全然カラーが違います❣️❣️

I_39uZug2s.jpg

それぞれ入っているカラーが全然違うので、購入する時はお好みのものをよく選んでください(^◇^)❤️❤️



●トライアングル
IayXdRyPbM.jpg

カッコイイ系好きなかたにオススメなトライアングル🌟
爪の根元に貼るとシンプルだけどアクセントになりますね🥰


●レクタングル
RSS7ap4hsQ.jpg

天然石のバーって感じで可愛いです😍💕

以上の3つは厚みがそこそこあります🥺
Vk8guwgTjU.jpg
だいたいですが、目視で厚み2mmはある感じです👀

なので家事する方はジェルでの使用のがいいと思います🙏


●トライアングルフレーム
lc3TGDUKkC.jpg

これ本当に大人っぽい❣️
中央の天然石がアクセントになって、ゴールドパーツでトライアングルなので華やかですよね🙆‍♀️🌟



●ラウンドフレーム
rafkh_tin2.jpg

今回の中で1番のお気に入りです❣️❣️
ラウンドだとやっぱり優しい雰囲気でるし、中央は半分が天然石になっていて凄く大人可愛い🥰❤️

この写真のは天然石のカラーが淡めのものを選んでいます✊🏻
もっと濃いブルーのものもありました🎀


●スクエアフレーム
TzUtQfEQ_d.jpg

これもすっごく可愛いです😍💕
ピンクとかブルーがメインの天然石❤️
ただ少し大きめなので親指か、他の指ならジェルでつけた方がよさそう😆💅🏻


こんな感じです❣️❣️

クレヨンタッチミーの公式インスタにとってもステキなデザインが載っています💖💖

6QP5nP67bF.jpg

とってもゴージャスで大人なデザイン…💖

どこかの指1本だけでもいいので、取り入れてみると大人モードなネイルになりそうですよね🙆‍♀️💖

みなさんも是非…🙋‍♀️✨

ではではお休みなさい😆❤️

↓こちらのネイル記事も公開中です🙋‍♀️💕
++++++++++++++++++++++++++++