おはようございます😃まいまいです❣️

久しぶりの押し花ネイルです💖
100均新商品のヤーンとセリアジェルで作る押し花ネイルのご紹介です٩(ˊᗜˋ*)و✨

⬇️詳細はこちらです✨

この時期になるとやっぱり小さくて可愛い押し花ネイルがしたくなりますね🎀

こんな感じでナチュラルだけど、指先に可愛いお花🌷をギュッと詰め込んでみました💕

UsYupjJU6f.jpg

カラーはピンクと迷いましたが、今年はやっぱりラベンダーで💖

以前こちらで紹介した💁‍♀️
ダイソーのヤーンがすっっごく使い勝手良くてお気に入りになりました❣️❣️😍

3As1jSb_ME.jpg

このまま使うと結構長いんです💦

普通に爪にのせると、この右側↓
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1073.JPG

ハサミでカットして使うと↑の左側みたくなります🙋‍♀️💕

本当に本当にお気に入りの押し花ネイル💖


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1055.JPG
カラーは使わずクリアジェルにすることで、軽やかな印象にしました🙋‍♀️✨

ちなみに中指と小指の淡ーいラベンダーカラーは、セリアジェルを何色か混ぜて作りました💖

想像以上にふんわりしたパープルになったので嬉しかったです💕

詳細は↓に載っているので💅🏻
是非見てみてください💖

ではでは(^◇^)


↓こちらのネイル記事も公開中です🙋‍♀️💕
++++++++++++++++++++++++++++