こんばんは🤗まいまいです💖

今回はすっっごく久しぶりなフットネイル🤭❤️
ダイソーフラワーシールで可愛く彩る春のフットネイルのご紹介です\(^o^)/✨

⬇️こちらから詳細が見れます🐾✨

こんなかんじで明るい可愛いフットネイルになっています🌸❤️❤️

X_YUK2WyI9.jpg

もうかなり暖かくなってきていて、街中ではサンダルを履いている女性もいました❣️😆

なのでそろそろフットも綺麗にしたいですよね❤️❤️

そこでオススメなのがダイソーの、

エスポルール 
3Dネイルアートシール
ウォーターフラワー
yhyJlbwjh_.jpg

です❣️❣️

これは色々なカラーのフラワーが入っていて、水彩画のような柔らかい雰囲気になっているので貼るだけで春らしい華が出ますよ🙋‍♀️✨✨

フラワーとフラワーの間には、丸いドットのようなシールを入れるとバランスもよくなります😆

7DiBpGGBVk.jpg


このシール本当にオススメ🥰💖💖

ダイソーはフラワーシール豊富で凄く嬉しい✨✨

もう片方の親指には、

↓とっても可愛いフットネイルになっているので是非見てください(^◇^)💕
☆☆☆☆

みなさんフットケアしてますかー⁉️🙋‍♀️
私はもう春だけど、乾燥防止のためにとにかく保湿しまくってます( ̄▽ ̄)✨

📝オススメ記事📝

最近フットネイルで普通のジェルをしていたら1週間ちょっとくらいでポロっと取れてしまいました😭下処理が出来てないんですかねぇ…😱💦
長持ち出来るように色々試そうと思ってます💕
普通のジェルしているかた、長持ちの秘訣あったら教えてください(´;ω;`)


ではではお休みなさい\(^o^)/✨

↓こちらのネイル記事も公開中です🙏💖
++++++++++++++++++++++++++++