こんばんは☺️まいまいです🌸

今日は最近ダイソーで見つけたネイルグッズの新商品をご紹介します(^◇^)🌟

じゃーん❤️

ネイルネットステッカー
CVKCG2CiEY.jpg
網目柄のオーロラがかったステッカーです😆‼️

これ自体がシールになっていて、ハサミ✂️でカットして爪に貼るだけでおしゃれなアクセントになります❣️💅🏻

アレンジ例はそれぞれの画像左上に載っています↓

●ゴールドカラー
J9O2GdxTp8.jpg


●オーロラ
EzMU2Ukpap.jpg

●ピンク
0eHFmYxIVE.jpg


●ブラック
o9l0AbX3g3.jpg

●ブルー
lrm126TMxB.jpg

●レッド
_1NzMtn56X.jpg

私はやっぱりふんわりしたのが好きなので、オーロラとかピンクが可愛い😍って思いました💖

でもデザイン的にはキリッとした感じ?のカッコイイ系のが合うのかな~

使う面積小さめならカワイイ系ネイルにもいけそうです💖🙋‍♀️

THCqfmVY6j.jpg

これピンクですが、角度変えるとこんな感じ🌟可愛すぎ〜💖

ゴールドカラーも角度違うと、

FLAd3SC6jJ.jpg

こんな感じでオーロラ感ある明るめカラーなんですよ🌷💕💕

あとは、

ヤーン6色入り
0DhbhMOJO4.jpg

ヤーンはずっと欲しくてネットで購入しようと思っていたところでダイソーで見つけたので嬉しかったです😆❤️

細ーい糸なんですよ🧵🙋‍♀️✨
GUqdIDCyQJ.jpg

適当にハサミ✂️でカットして散らしたら一気にお洒落なネイルになりそう❤️❤️

ZEt19sLaTk.jpg

色んなカラーのミックスもあります🎀

6色入って100円なので嬉しい😆❣️


今回のダイソーネイルグッズのご紹介はこんな感じでした💅🏻✨

ちなみに久々にまたGENEネイル見たら、すこーしだけ在庫復活してました🙋‍♀️
でも相変わらずダスティローズやトップコートとかは無いですね💧

rxFb6r31Wt.jpg

いまGENEのトップコートのストックほしいので早く入荷して欲しいです☺️❣️



ではではお休みなさい🙋‍♀️💕



●Youtubeでセルフネイルのせてます❣️

↓こちらのネイル記事も公開中です🙏💖
++++++++++++++++++++++++++++