こんにちは😃まいまいです💕

久しぶりのネイルは、マニキュア1色で作れる春のニュアンスネイルです💅🏻✨
ネイルの詳細はこちら💁‍♀️

ニュアンス部分にはシェルと金箔をプラスして華やかに…❤️

8Nt7hCkViO.jpg

モヤモヤっとした柄のニュアンスネイルって、何色も使ったりして大変なイメージなのですが😳
今回は1色だけで簡単に仕上げました❣️

そしてニュアンス以外の部分も同じカラーを使用しているので、このネイル自体がカラーマニキュア1本で出来ます✊🏻
 

使用したカラーはこちらの、
cO8_5gQZhO.jpg
このカラー❣️ビューティピンクです💖

ちょっとした工夫をするだけで、

MLfgu62wzx.jpg

マニキュア1色でも、こんなかんじにモヤーっとニュアンスが作れますよ🥰❤️❤️

華やかにしたかったから今回のようにシェルと金箔をプラスしますが、

wmdb8jceGr.jpg
ゴールドラメを塗るだけでも可愛いですよ💖

同じカラー1色しか使用していませんが、濃淡をつければ全体を見たときに1色には見えなくなります🥰✊🏻

↓春の簡単ニュアンスネイルに如何ですか💖見ていただけると嬉しいです🥰

いつも複数色を使ってネイルしていたので、今回のネイルはとっても新鮮でした🥰💖

楽しかったなぁ😍✨

ではではまたね(^◇^)✨




●Youtubeでセルフネイルのせてます❣️

↓こちらのネイル記事も公開中です🙏💖
++++++++++++++++++++++++++++