こんばんはー\(^o^)/まいまいです❤️

今回は100均ダイソーのネイルコンシーラーをご紹介です🙋‍♀️✨

みなさんダイソーのネイルコンシーラーはもうGETしていますか?😊💕

100円で簡単に、ひと塗りでつるっと美爪になれるので本当にオススメなんです❣️

↓ネイルコンシーラー詳細記事はこちら💖

DAISOカンコレ 
ネイルコンシーラー

ベースを薄く塗ったあとにひと塗りするだけで、

Hg9UmtvFp1.jpg

こんなに綺麗な爪になります❣️❣️❣️
つるんとナチュラルで美爪になります😆❤️

塗ったのは、

v3CvEMImh8.jpg
このベージュというカラー🙋‍♀️💕💕

私の爪には少しハケが小さく細く感じたのですが、液量を多めに取ることで1度塗りをムラ少なめに塗ることができます❣️


2度塗りすると結構しっかり色づいて、

p9uspHtbEj.jpg

こんな感じ❤️❤️
しっかりと色付くけれど、ナチュラルですよね😆✨

画像みたく爪の先に100均のパーツシールや金箔を貼るだけで、時短で大人っぽいナチュラルネイルにもなりますよ🙋‍♀️💕


もう1色のネイルコンシーラー💅🏻
ピンクベージュも載せているので、

DAISOのカンコレコラボのマニキュアは私は1本も持っていなかったのですが、今回このダイソーのネイルコンシーラーは本当に買ってよかった‼️‼️って思えました💖

それくらい仕上がりの感じが綺麗です💅🏻

まだ持っていない方は是非٩(ˊᗜˋ*)و
ではまた💕

●Youtubeでセルフネイルのせてます❣️

↓こちらのネイル記事も公開中です🙏💖
++++++++++++++++++++++++++++