こんばんは🙋‍♀️❣️まいまいです💅🏻💖

今回は
100均セリアのクラッシュホログラムのご紹介です💖

こんな感じの4色\(^o^)/

WiY0GRahhR.jpg

容量は1gです❣️
カラー名などは無く、クラッシュホログラムとしか書いてないです✨

最近セリアでよく見かけるので購入してみました😳

今まではセリアの↓ネオンフレーク
セリアのネオンフレークを使用したネイル

もしくは、

キャンドゥのクラッシュホロ↓
cH63_1UWUz.jpg
キャンドゥのクラッシュホロを使用したネイル


を使用していました😆💕💕

今回のセリアクラッシュホロは結構1個1個が大きめ🥰💖

キャンドゥとの比較
HRwPSEzcJe.jpg
↑左がキャンドゥ、右が今回のセリア

こんな感じで大きさが違います❣️
キャンドゥは細かめで、セリアのほうは大きくてフィルムっぽい雰囲気…✨

さり気なく輝かせたいときはキャンドゥの使用、大きな面で華やかに輝かせたいときはセリアという風に使い分けると良さそう🙋‍♀️✨

1個ずつのせます❣️

まずはクリア✨
7sCZeGi8WM.jpg
5hzpe3t62R.jpg

次はピンク❣️
これは結構淡めですね💅🏻
HnISeVAXLl.jpg
ap2GlWzDq9.jpg

水色もあります🙋‍♀️✨
4NReJFnAnD.jpg
dWveQu1F8w.jpg
夏にぴったりな爽やかさ❤️

あとはパープルです❣️
JYIldqmwpl.jpg
XnKhe7K9ul.jpg
これも凄く使えそうなカラー💅🏻💖

今回4つとも、カラーが濃すぎず使いやすそうだなと思いました☺️✨

ちなみにもっとカラーバリエーションが欲しい❣️❣️という方には、

3zg9klUo8Z.jpg

セリアのこちらのタイプのクラッシュホロがオススメ😆✨9色も入ってますよ🙋‍♀️❤️

それぞれ全部100円というのが嬉しいですよね🥰❤️

こんなかんじでクラッシュホロのご紹介でしたぁ(^◇^)💕
またこれらを使用したネイルもしていきたいと思います❣️


ではではおやすみなさい☺️✨


●Youtubeでセルフネイルのせてます❣️

↓こちらのネイル記事も公開中です🙏💖
++++++++++++++++++++++++++++