こんばんは(*^^*)✨
セルフネイルブロガーのまいまいです💅🏻

この前久しぶりにいつもと違う店舗の
セリアに行けて、初めて見るネイル商品が色々ありました\(^o^)/❤️

セリアは常にネイルパーツやシールなどの商品が豊富なので、もはやどれが新商品なのかたまに分からなくなるくらい商品展開が凄いです❣️

今回見つけて気に入ったのはこんな感じの商品たちです(^◇^)💖

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9911.JPG


ただただ可愛い…(;_;)💖💖

私の1番のお気に入りは、
このネイルパーツ ウサギ です❣️❣️

E3K5UPLEQ3.jpg


見つけた時可愛すぎて大興奮❣️❣️
↑はパールがホワイトのもので、
xOnBx3BY7J.jpg

こんな感じでピンクのものもあります(*゚▽゚*)❤️甘々な感じ❤️
本当に可愛い…セリアのこういう大きめネイルパーツ好きすぎます(;_;)💖

ただ家事育児してる場合はマニキュアだとキツイと思います💦すぐに引っ掛けて取れる可能性高いのでやっぱりジェルがオススメ💅🏻
セリアジェルのトップジェルはしっかりしててモチもいいのでオススメ❣️
📝関連記事📝

あと、こういう感じのオーロラストーンも素敵です💅🏻✨

_CqZ3VOxA3.jpg
オーロラストーン綺麗すぎ😭💖
↑のは結構大きいドロップ型なので、ハンド&フット共に親指向きです💅🏻

あと、同じシリーズで
EvjHZiKVOa.jpg
ハート型もありますよ❤️
こっちのが小さいので扱いやすいかな🎀

フレームが無いものだと、
FyyCUv8uTf.jpg
こういうものもあります❣️
こちらも形は使用例にあるように3種類あります😆

本当にネイルパーツ豊富すぎ🙄❤️

こういう天然石っぽいのもあります🙋‍♀️
8KZVZqr3Fu.jpg
中にオーロラフィルム入ってます❤️
6wqixH7V6C.jpg
あとこれはずっと気になってるユラユラ揺れる系パーツ💖
3B3zUeoBxX.jpg
こういうの付けたいなぁ😭💕💕

あと、ニュアンスネイルにいいのかなって思ったのは、
62XkemVVc9.jpg
このシール❤️

これはピンクや水色で可愛い系ですが、
↓の大理石系のほうも使いやすそうです💖

bWAFbyoiO8.jpg

あと、今年流行りのユニコーン🦄ネイルに絶対使えるユニコーンネイルシール💕

uLdxyj7dCz.jpg

ストーンも淡い夢かわいい雰囲気なのでこのシールを爪に貼るだけでユニコーンネイルできそう❣️

あとこれ↓は初めて見たけど柄的に冬に発売してたんですかね🙏
pWfy0isH5u.jpg

凄く可愛いので買っちゃいました😆💖

あと、ガラスネイルでしたっけ😂
名前忘れちゃったけどこういうクリスタルの小さいストーンを全面にのせるネイルやりたいんです❣️

VIVwlNKmMN.jpg

画像だと伝わらないのですが、肉眼だとキラキラ綺麗なので上手に使えるといいな💕

アート例のように、ハートの中埋めるのも凄く可愛いですよね❤️これもオススメです🙏



こんな感じで載せきれたかな😆✨

これでも本当にごくごく一部なので、是非セリアにネイルパーツやネイルシールを見に行ってみてほしいです(^◇^)💖


ではではお休みなさい🦄✨💕



↓こちらのネイル記事も公開中です🙏💖
++++++++++++++++++++++++++++