こんばんは\(^o^)/
セルフネイルブロガーのまいまいです🎀

今回は4月に向けてのネイル
上品可愛い入学式ネイルのご紹介です٩(ˊᗜˋ*)و💖

⬇️こちらからネイルの詳細が見れます✨
こんな感じでナチュラルだけれど、ちょっと華もある感じ…😍💖

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9237.JPG

ストーンを、親指と中指と薬指に斜めにいれています✨

あとストーンの下と他の指には
ゴールドも入っています🥰

このゴールドは、
この卒業式ネイルでも使用していますが、
GENEネイルの㉑ゴールドカラーです💖
X7DGYqTmbZ.jpg

購入した時は、ボトル越しだと結構派手かなー?🙄

と思っていたのですが、輝き方が上品めなので塗るとそこまで派手じゃないんです✊🏻
もちろん薄めに塗るのが前提ですが💦

P3zj0lTZsu.jpg
細かいゴールドの粒子とオーロラに輝くラメが素敵💖💖

これを塗った後に、ストーンをのせてGENEのトップコートを塗ります❣️
こんな感じ❣️❣️❣️

44WrHvW79g.jpg
↑この画像、明るさや美肌モードとか一切なにも加工していない無加工写真です🤳

肉眼で見た手元そのものな感じ💅🏻✨
すごくカラーもストーンも艶も綺麗じゃないですか?🥺❤️


ストーンは4つが私の指にはバランス良かったです❣️
ストーン3つだとこんな感じ🙏✨

QlpbFKP1wJ.jpg

3つだとやっぱり物足りないですよね😁✨


ナチュラルだけど、とっても可愛いネイルになっています💅🏻
お子さんの晴れの日に、ママも上品可愛い手元にしてみませんか…❤️❤️




☆☆☆☆☆☆

3月入ってからずっと体調不良で咳が続いてたのですが、もう12日位経つのに咳治らないのでいい加減明日病院行ってきます🏥

こんなに咳続いたの初めてで驚きです🙄

季節の変わり目は体調崩しやすいです🥺
暖かくなったと思ったらまた寒くなるみたいなので皆さんお気をつけください🙏❣️

ではまた🥰💖



↓こちらのネイル記事も公開中です🙏💖

++++++++++++++++++++++++++++