こんばんは😃
セルフネイルブロガーのまいまいです💖

今回とっても嬉しいことがありました💖
2月に最も読まれたお役立ち&読み物トップ20に入りましたぁ(;_;)❤️
↑LINE BLOG運営さんにのせていただきました☺️

JoWFKuvL9S.jpg

17位にランクインしました🙏
読んでくださった皆さん、本当に本当に有難うございます(;_;)❤️❤️
たくさんの方に読んで頂けたこと嬉しく思います🙇‍♀️💖

mvOcLuAmu9.jpg
方法はこちらから🎥↓

そしてこのグラーデーションネイルの真似っこネイルのご紹介です🥰✨


🎀りんさん🎀
mvaz_zp5wP.jpg

パラドゥのネイルファンデーションにGENEのラメを重ねて下さり、この組み合わせもナチュラルな雰囲気で可愛いです🥰💖



🎀ゆうこさん🎀
3gQPAF4Gt5.jpg

私は液量多めでラメグラデーションしたのですが、液量少なめだとこんなかんじに仕上がると思います🥰💖ナチュラルだけど爪先がキラキラでやっぱり可愛い🤣❤️


🎀にこさん🎀
QapwNXKUC9.jpg

全体に明るめピンクでその上にラメが重ねてあってとっても可愛い🥰💖
GENEネイル Pink!Pink!Pink!のラメは派手すぎないのでとても使いやすいですよね❤️✊🏻

真似っこして下さりとっても嬉しく思います🙇‍♀️💕有難うございます❤️❤️

真似っこネイルの時はインスタやTwitterなどでも是非、

#まいまいネイル

とハッシュタグ付けてください\(^o^)/❤️

そうしたらコメントなどしに伺いますので是非☺️🙏💕💕
今回のグラデーションネイルで他にも真似っこしてくださってた方がもしいらっしゃったら気づけていなくてすみません(´;ω;`)

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💖

今日は久しぶりにセリアに行ったら可愛いネイルパーツを見つけました✊🏻☺️

また載せたいと思います😍✨
ではでは💕


↓こちらのネイル記事も公開中です🙏💖

++++++++++++++++++++++++++++