こんばんは🌆

今回は以前この記事で紹介した、

キャンドゥのハーバリウムネイルシールを使用して、
大人っぽハーバリウムネイルをしてみましたぁぁ💖

こんな感じです❣️

VRuJeFE3eT.jpg

私この春パープルの魅力に取り憑かれていて😍❤️❤️本当にパープル可愛い❣️❣️

このネイルに使用した押し花もパープルにしてちょっとだけビオラをイメージしてみました💖

今回使用しているのは、金箔とパールブリオン以外は全て100均のものです🙏

⬇️このネイルの詳細はこちら💕

使用したGENEネイルのパープルカラーが素敵すぎて😱❤️❤️
このカラーすっごく大人っぽくないですか?

n0eA0rfAq4.jpg
②トープですよ😍✨

春の明るいパステルカラーが苦手なかたには本当にオススメしたいくすみパープルになっています✊🏻

MF8I8Jy2hW.jpg

真ん中の中指はハーバリウムの瓶を意識してます😍

柔らかい雰囲気にしたかったので、右のTHANK YOUの文字シールはブラックよりもホワイトを選びました💕
背景カラーのトープがくすみカラーなので、文字がホワイトでも目立ちます🙆‍♀️

トープの他に使用した、GENEネイルのラメカラーもとってもオススメなので、
↑是非見ていただけたら嬉しいです😍

ハーバリウムネイルシールは今回のパープル以外にも、

_rhddUkqaA.jpg

イエローやピンクやブルー系などあるので、お好みのカラーでハーバリウムネイルを楽しんでみてください☺️💖

ではまた\(^o^)/✨


↓こちらのネイル記事も公開中です🙏💖


++++++++++++++++++++++++++++