こんばんは✨
セルフネイルのまいまいです💅🏻💖

以前ダイソー購入品で紹介した↓

なんと!!!

ダイソー発の300円ショップ【THREEPPY】から発売してるものでした(^◇^)❤️❤️❤️


私が行った店舗はこんな感じ✨
MSEnzJF7QS.jpg


動画でもご紹介してます👇
※今回声出なくて音声無いです


300円で始まるハッピーな生活がコンセプト💖

キッチン用品も可愛い商品が多くて…😂
uL2xSxCkh1.jpg
とにかく商品が豊富だし、可愛い系が好きな方には本当にオススメな300円ショップです❣️
PWBZ8GPYUP.jpg

ただ全国にまだ15店舗しかなくて、

【SHOP LIST】

●アリオ札幌店
●イオンモール座間店
●イオンモール多摩平の森店
●イオンモール下妻店
●イオンレイクタウンmori店
●港北東急SC店
●イオンモール常滑店
●イオンモール伊丹昆陽店
●イオンモール大日店
●エミフルMASAKI店
●イオンモール広島祗園店
●イオンモール今治新都市店
●イオン具志川SC店
●イオン若松SC店
●イオンモール福岡伊都店

こんなかんじです🙏

店舗の詳細な住所は公式サイトに✍️↓

イメージ的には3COINSの可愛い系バージョンな印象です(^◇^)❤️
私はすっっごい好みです😊✨お店にいるだけで気持ちが明るくなる✨
動物モチーフの商品が多くて癒されます😺

アクセサリー類も豊富❣️

そしてネイルコーナー❤️
o8BbjEc1X7.jpg
これが可愛いカラー多くて😍
いま流行りの偏光パールのシマーカラーも揃ってます👌

今回はこの中から4色を購入して自爪に塗ってみました💋ピンク3色とホワイト1色💅🏻以前より1色買い足してます!
yRk5Dy2XV5.jpg

塗っているところは動画で👇

このビューティピンクというカラーがもう気に入りすぎて😭❤️
MJ6_y9nT98.jpgトップコートはGENEネイルです🙏

母も気に入りすぎて、うちに来る度に塗ってたのですが遂に同じカラー買ったみたいです🙆‍♀️💖💖
本当年齢問わず使いやすいピンク❣️❣️❣️

こっちの画像のが肉眼に近いかな😳
3bhVqQSjOH.jpg
本当にワンカラーベタ塗りで十分可愛い❤️

塗り心地はこのビューティピンクが1番塗りやすかった💅🏻
乾きはラメとホワイトのが少し遅めかな?という感じ✊🏻ピンク2色は乾き早いと思います💕

これは300円だけど10mlも入っているので満足🥰

ほかのシマーカラー揃えたいのですが悩み中…🤣💖


というかんじでダイソーの300円ショップTHREEPPYのご紹介でした(^◇^)

お近くに店舗ある方は是非行ってみてください🥰❣️

ではまた💖



●Youtubeでセルフネイルのせてます❣️

↓こちらのネイル記事も公開中です🙏💖


++++++++++++++++++++++++++++