こんばんは🌇まいまいです💖

今回は、凝ったデザインとか一切必要ない、セルフネイル初心者さんでも楽しめる大人カラーで作る春のナチュラルネイルです🙏❤️

↓春のナチュラルネイル記事はこちら💁‍♀️

全部肌馴染みの良いじのカラーになっていてモテ可愛い雰囲気が作れます❤️

wU3hbfNKQO.jpg

デザインもシンプルで、ストーンなどのパーツシールは大人っぽくするために縦に配置してあるものを選びました💕

やっぱりこの中指の、
c47iTkZzcC.jpg
ピンクカラーが全体のアクセントになっていて凄く可愛いです😍❤️

手順の多いネイルだと、やっぱりセルフネイル始めたばかりだと凄く難しいんですよね😢

でも今回のようにハケで普通に塗るだけとか、シールを貼るだけとかだと手が出しやすいと思います💅🏻✨

本当に簡単だけどカラーを選べばモテ可愛い雰囲気のネイルが出来るので是非試してみてください❤️

使用したものなど詳細載せてます↓
見ていただけたら嬉しいです🙏❤️


☆☆☆☆☆☆


最近息子からの風邪がうつったのか、かなり体調崩してます💧
すぐに治ると思っていたのに、全然治らないどころか悪化してて遂に声が出なくなりました_(┐「ε:)_💧
喉の炎症酷い😭

早く治るように早めに寝ようと思います😭

コメントなどお返事少しずつ返していきますのでお待ち頂けたら嬉しいです🙇‍♀️✨

ではではお休みなさい🥰💖




●Youtubeでセルフネイルのせてます❣️

↓こちらのネイル記事も公開中です🙏💖


++++++++++++++++++++++++++++