こんばんはー🥰❣️
セルフネイルのまいまいです💅🏻❤️

今回はちょっと和風な春の桜ネイルをご紹介します✨

こんなかんじ\(^o^)/
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7397.JPG
結構ナチュラルです❣️❣️

↓この桜ネイルの詳細はこちらです💅🏻❤️
え?どこが桜なの?ʕʘ‿ʘʔ

ってくらいナチュラルで分かりにくいかもですが…

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7398.JPG
↑人差し指と薬指のピンク部分にあるシェルで作ったお花が桜です🌸❤️❤️

使ったのはすっごくすっごくお気に入りで何回も登場している、
キャンドゥのシェルパウダー🥰💖

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7399.JPG

クラッシュシェルは小さいから使いやすいのですが、爪の面積的に桜のように5個使って花びらにできなかったので、とりあえず4個で1つのお花🌸にしました😳💖

そしてそして今回はマニキュアでなくジェルです❣️
久しぶりにウィークリージェル使いました💖
ウィークリージェルのピンクはやっぱり私好みで本当に可愛らしいかんじです💅🏻✨


是非見ていただけたら嬉しいです😁❣️


ではではまたね❤️


↓こちらのネイル記事も公開中です🙏💖


++++++++++++++++++++++++++++