キャンドゥのTMネイルポリッシュ最終回のカラーチャートになります❣️❣️

今回は、
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7130.JPG
この画像の1番下の列です❤️🥰

動画だとコチラ⬇️


こんな感じ\(^o^)/
5d4gbiIGXv.jpg
最初の3色を除いて、残りはパールとラメのカラーになっています☺️✨

左から
1925 キャラメル
1926 ボルドー
1927 ブラック
1928 パールホワイト
1929 パールブルー
1930 パールピンク
1931 パールラベンダー
1932 パールカシス
1933 パールコバルト
1934 シャイニーゴールド
1935 シャイニーシルバー
1936 シャイニーブラック

です❤️

今回本当にお気に入りカラーがありまして😂😂💖
hzQGJrhICi.jpg
↑この中央にあるパールカラー😭❤️
これ本当ーに可愛くて❣️❣️

1931 パールラベンダーが1番偏光パール感強いです✨
角度を変えるとオーロラっぽく輝く感じ❤️

わたし的にこの1931 パールラベンダー1930 パールピンクが可愛いすぎて…なんかもうどうしたらいいのって感じです🙄

ネイルデザインするよりもワンカラーでそれぞれ片手ずつ塗りたい(;_;)塗ろうかな🥺

この綺麗なパール感、画像よりも動画のが伝わりますが、やっぱりそれでも肉眼で見た方が綺麗なので(;_;)❤️
なかなかどうら伝えたらよいかもどかしいです💦
RWua5HaoQu.jpg

カメラ通すと偏光パール感がうまく映らない🥺💦


フットにはやっぱり派手に、画像1番右の
M14jNmY5l8.jpg

1932 パールカシスを塗りたい❤️

なのでフットは必死に保湿中です🦶❣️


VLsFR2W5VU.jpg
36色カラーチャート作るの楽しかったです🥰❤️
パステルもこれからの春の季節に可愛いし、ベージュブラウン系も意外と手に馴染んで可愛いって気付けたし、今回のパールとラメも綺麗だったし大満足です(*^◯^*)❤️❤️


この動画がみなさんのお気に入りカラーが見つかる手助けになれば嬉しいです☺️

ではではお休みなさい💖


↓こちらのネイル記事も公開中です🙏💖


++++++++++++++++++++++++++++