ようやくキャンドゥのクレヨンタッチミーのTMネイルポリッシュをカラーチャートまとめましたぁーーー😭❣️❣️

TMネイルポリッシュとはコレ👇
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7130.JPG

全部で36色もあるので、とりあえず12色ずつで3回にわけます🤣💦

今回は最初の12色、
iW7LgwsQgA.jpg
こちらをカラーチャートしました😍

左から
1901 ホワイト
1902 ペールピンク
1903 ペールパープル
1904  ペールアクア
1905 ペールイエロー
1906 ペールグリーン
1907 サックスブルー
1908 オーキッド
1909 フォレストグリーン
1910 ピンクベージュ
1911 ローズピンク
1912 ロイヤルパープル



動画はこちら👇

夢かわいいミルキーカラー多め🥰💖
BLz5eFjymx.jpg
とにかく高発色!!!
pzOmc9eBN7.jpg
発色がいいので多めに1度塗りすればボトルカラーになります😍💕

フットに塗りたくなるカラーも😆♥️
前半のミルキーカラーは可愛い系好きな方には特にオススメです😍❤️

残りのカラーも順次アップしていきますね❣️❣️

このTMネイルポリッシュはダイソーのGENE TOKYOとは全く違うカラーバリエーションなので、また新たに凄く楽しめますよ😆👍💕


液体のぷっくり感というか質感?みたいなのがわかるので、ぜひ動画で見てみて欲しいです🤲

動画はこちら👇


ではではまたね(^◇^)💖


●Youtubeでセルフネイルのせてます❣️

↓こちらのネイル記事も公開中です🙏💖

++++++++++++++++++++++++++++