今日は久しぶりのチークネイルですっ\(^o^)/💖💖

指先にじゅわっとした血色感をもたらしてくれるチークネイル❣️❣️

それをALL100均で、さらにダイソーのチークシールを使ってつくってみました❤️😆

こんなかんじ😳💕💕
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6843.JPG
めっちゃ可愛くないですか⁉️❤️

⬇️このネイルの記事はこちらになります✊🏻

人差し指と中指と小指がチーク部分で、
9q0WsAb5sc.jpg

そこにこのダイソーのチークネイルシールを使用しています❤

もちろんこのまま使用しても可愛いのですが、血色感を全体にさらに広げるためにラメマニキュアをプラスして使いました❤️

*関連記事*
これが凄く大きい❣️❣️😳

そうすることで、
LPa5Vjw3WE.jpg

こんなかんじに、外側に向かってじゅわーーっと広がる可愛い雰囲気になります💖💖

しかもやっぱりラメがキラキラしてて凄く可愛い❣️

チークシールラメマニキュアの相性が良すぎて感動😭✨

GuNn5eV6WR.jpg

親指と薬指のホワイトもちょっとひと工夫していて、さいごにダイソーのサンリオコラボネイルをプラスしてこんな感じの優しいラメ感に…🥰✨


このほんのりした密度の低いラメも凄く好き🥺

そんな感じで、これから春に向けてもピンクラメで可愛いチークネイルになっていますので、
👇ぜひぜひ見てみてください❣️💖
*****************

今日は凄く暖かかったですね~❣️❣️

そろそろ花粉が来ていて薬💊を飲む時期です…
それにしてももう春🌸で、4月になったら2019年の1/3のが終わるとか考えるとゾッとします🤣

みなさん今日もお疲れ様でした🙏❤️
それではお休みなさい☺️✨



●Youtubeでセルフネイルのせてます❣️

↓こちらのネイル記事も公開中です🙏💖

++++++++++++++++++++++++++++