ずーーーっと挑戦したかったネイル、バーバリー風ネイルを今回やってみましたー!!(^◇^)

キャンドゥのしずくさんのネイルシールのおかげで実現できました💖本当に嬉しい😂有難うございます🙇‍♀️❤️

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6217.JPG
バレンタインぽくしたくてチョコカラーや赤いハート♥️と合わせています❣️

これALL100均なんですよ😍❤️❤️

このネイルをしているリアルな動画は↓
使用したのは、いままでブログで紹介したものばかりです!!

↓ダイソーGENEネイルのベージュとダークベージュ❣️
バーバリー部分のやり方は、

GENEネイルの③ベージュを2度塗りしたあとに、しずくウォーターネイルシール7色チェックを貼ってグリッターのハートを足すだけです❤️❤️


って文章にするとこれだけで終わるんですよね。

でも、実際にネイルしてみると色々な苦労や工夫が必要だなと感じたり🤣✨

初めてやってみて親指のチェックが、
yK1ZMFB9Fv.jpg
根元部分ハゲて失敗したり😭💦
色々あります🙄❤️

初めて使ったウィンマックスの速乾トップコート、本当に速乾でした!
でも写真撮るためにぷっくりさせたくて後からGENEのトップコートたっぷり重ねてます🙇‍♀️

よかったら動画も見てください🙇‍♀️✨

明日はついにバレンタインですね✨❤️
みんなはチョコあげたりするのかな〜😍

それではまたね🥰🎀



【YouTubeはじめました】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓こちらのネイル記事も公開中です🙏💖

++++++++++++++++++++++++++++