みなさん❣️キャンドゥ新商品の💖
【TMネイルポリッシュA】はもうGETしましたかぁ✊🏻

今回はそのTMネイルポリッシュ2の中でも大人なピンクベージュカラーを使用してほんのりひな祭りネイルをしてみました💕

vaRXQg0WN8.jpg
こんなかんじ❤️❤️

このネイル記事は↓↓↓になります❣️

このカラーすっごく大人っぽくて好き❤️
春に向けてちょっと明るめなイメージでひな祭りネイルしました🎎

どこがひな祭り?

と思う方!!

X63nE687ER.jpg

ここです!!!

このストーンのカラーがひな祭りカラーにしてあります✊🏻💖


これなら大人女子でもさり気なくひな祭りを楽しめますよね💋
もちろん終わってからも春ネイルとして長く使えます❣️
yEVISIBEIP.jpg
今回のカラーストーンはこんなかんじで、ネットでネイルグッズ購入したときについてきたオマケなんです🤣

淡めパステルカラーのストーンの詰め合わせで好みすぎて(;_;)❤️❤️

カラーストーンも色々なバリエーションで持っておくと、いざというとき使いやすいなと思います✊🏻

ちなみに最初に書いたキャンドゥのTMポリッシュAっていうのは↓↓↓
1c3sU5bq0e.jpg
これです\(^o^)/

大好きなクレヨンタッチミーシリーズが🖍リニューアル??していました💕💕
全36色です。
これはまた載せれたらと思います。

今回のひな祭りネイル🎎
uS0co5FtBo.jpg

とってもお気に入りなので、
是非記事↓を見てください😍❤️❤️

ピンクベージュネイルにはやはりどんな場面にも使いやすくていいですね🥰👏

ではまたね🙏❤️



【YouTubeはじめました】


↓こちらのネイル記事も公開中です🙏💖

++++++++++++++++++++++++++++

是非まいまいとお友達になってください❤️

LINEアカウント➡️友だち追加数
IG➡️

Twitter➡️★★★

ネイル連載記事➡️★★★★★★

++++++++++++++++++++++++++++