こんばんは🥰
セルフネイル始めた頃からブログで書いてますが、私はピンクが大好きです❣️❣️

ネイルに限らず服や小物とか、昔から色々ピンクで揃えちゃいます🥰💕

なのですが!
ネイルに関してはどうしても【ローズピンク】が苦手で🤣💦

だけどそれを覆すローズピンクを100均で発見したんです🙄❤️

両手に塗ってみた感じは、

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6112.JPG

こんなかんじ🙏💖
ローズピンク可愛いじゃん😭❣️❣️てなりました。笑

上の写真はライトの下ですが、自然光に近いと、
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6110.JPG
こんな感じ💖
ベージュカラーとの相性も抜群なのでお洋服にも合わせやすいですよね🙏


このローズカラーを両手に塗っているところや色々な説明も動画でしていますので、


↑是非見ていただけたら嬉しいです🥰❤️


今日は本当に雪が☃️降って驚きでした🤣
春になってきてる!と思ったらまた冬に逆戻りですね❄️☃️
そうやって春になっていくんですよね🌸

…春ネイルしなきゃ❣️❣️


ではまたね🥰💖


↓こちらのネイル記事も公開中です🙏💖

++++++++++++++++++++++++++++

是非まいまいとお友達になってください❤️

LINEアカウント➡️友だち追加数
IG➡️

Twitter➡️★★★

ネイル連載記事➡️★★★★★★

++++++++++++++++++++++++++++