やーーーっと見つけた‼️‼️😭
ずっと欲しかったこのシリーズ🥺💕

キャンドゥ新商品のハーバリウムネイルシールです🌟

全部で6種類になってます🎉

J5MNVI2mbz.jpg

全部すこしだけぷっくらとした厚みがあります💅🏻❣️
私ハーバリウムが大好きで🤣見てるだけで心癒されるんです❤️
それが爪にも出来るなんて〜✨✨

押し花敷き詰めたりするのも大変なので、こんな感じでシールで出来ると楽チンですよね😁🙏


それでは1個ずつアップで🥰❤️

●1901 スクエアキュート
H3Myh2c19u.jpg

春らしい明るめカラーのフラワーが集まったシール🥰



●1902 スクエアクール
7BrLALEft3.jpg

クールといってもパープルやブルーがそんなにキツくないので、可愛い系でも使えそうな感じ❣️


●1903 スクエアリュクス
AO1oLOhdls.jpg

もうこれは私のドンピシャすぎて…🥺💖
可愛すぎて震えそう🥺
パープルとピンクのフラワー入り💕


●1904 ラウンドキュート
r4publQyMo.jpg

ラウンドに明るめフラワーなのでよりキュートな印象に🥰春っぽいですよね️💅🏻✨



●1905 ラウンドクール
2opQjdiwdU.jpg

先ほどのブルーとパープルをさらに柔らかい雰囲気にしたもの️💅🏻🌟


●1906 ラウンドリュクス
uN_TL5sDW9.jpg

可愛い…😭❣️ラウンドはスクエアよりフラワーの面積が少ないので、ちょこっとしたアクセントにも使いやすいですね️💅🏻🌟

こんな感じです(^◇^)❤️
近所のキャンドゥで全然見かけなかったのに、ようやく入荷してました〜❣️❣️嬉しすぎます🤣

もうハーバリウムネイルしてみたので、公開出来るようになったら載せますね🥰💓
ほんっっとうにこのシール使うと可愛いです‼️‼️

まだまだ使っていきたいと思います🙏✨

ではまたねー(^○^)💕

++++++++++++++++++++++++++++

是非まいまいとお友達になってください❤️

LINEアカウント➡️友だち追加数
IG➡️

Twitter➡️★★★

ネイル連載記事➡️★★★★★★

++++++++++++++++++++++++++++