こんばんはー(^_^)
なんだかもう立春も過ぎ、明日も春の気温だそうで(;゜0゜)‼️
季節があっという間に過ぎていく感覚です…😂🙏


今日は、多分今期最後の冬ネイルですね😇
100均のリキュールと雪の結晶を使ったすりガラスネイルになります🥺💕
↓こちらからすりガラスネイルが読めます💖

こんな感じでブルーとホワイトに統一😆❣️
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5670.JPG

質感もマットにして冬らしいかんじ🥺

キャンドゥから発売されてるリキュールネイル2を、今までスルーしていたのですが、最近になって色々買いました😂❣️

良さに今頃気づきました😍❤️
みなさん持ってます?️💅🏻💕
このシリーズ❤️

UQGEkDkKfF.jpg

今回のすりガラスネイルみたく、リキュール2でカラーグラデするとめちゃくちゃ可愛いんですよ〜🥺それに気づきました‼️

そんなわけで、
↓最後の冬ネイル💅見ていただけたら嬉しいですm(._.)m
ではでは✊🏻
また更新しまーす(^ ^)❤️


+++++++++++++++++++++++++++++


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

↓こちらのネイル記事も公開中です✨