こんばんは😆
セルフネイルブロガーのまいまいです❣️

今日はすっごく感動したことをみなさんにお伝えしたいと思います(*´ω`*)❤️

なんと!!
ダイソーウィンマックス ネイルケアシリーズが復活していたのです❣️❣️❣️

じゃーーーーん(^◇^)❤️❤️

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5372.JPG

左上から 
●キューティクルオイル
●クイックドライ
●ジェルルック
●マットトップコート
●ベースコート
●ネイルハードナー
●グロッシー
●エナメル薄め液

一時期撤退していて、ずーーっと見かけなくて(;_;)

私は、2016年にセルフネイルを始めてから初めて買ったベースやオイルがこれだったんです。

この3つは無くてはならないくらい、リピートしてたんです。
ブログにも初期のころ何回も登場してました(´;ω;`)
FWxP2Fvdr5.jpg
だから今回復活してて嬉しすぎる🥺‼️‼️いーっぱい使う‼️‼️‼️‼️

楽しみだなぁ😆️💖


ちなみに以前↓
ウィンマックスパステルカラーは一足先に復活してましたね😍💕
こちらのアッシュベージュもいつも使ってます👍❤️

ウィンマックスシリーズ好きな方は、是非ダイソーでゲットしてくださいね(^◇^)💕


+++++++++++++++++++++++++++++


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

↓こちらのネイル記事も公開中です✨

【Youtube始めました!】