こんばんは🌆
セルフネイルのまいまいです🥰

今日はこの前ダイソーで大人買いした時に購入した、可愛いピンクカラーをご紹介します🤲💓

初めて見た商品なので新発売なのかな☺️
nail colorという300円のマニキュアシリーズです❣️
5D66ccUtpg.jpg↑この画像が肉眼で見るカラーに1番近いです!

こんな感じの3色💖
すっごくすっごく可愛くないですか!?

この3色は一目惚れで、1個300円なので迷いましたが買ってしまいました☺️❤️

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4819.JPG
1個ずつのせます🥰

●ネイルポリッシュA ビューティピンク
7qCxInItty.jpg
青みのあるピンクなのですが、ほんっとに大人可愛いカラー💓💓凄く手元が女性らしくなるカラー🤲


●ネイルポリッシュA ヌーディピンク
QuoQHfFbbP.jpg
ホワイトっぽいピンクの中では大人の女性も使いやすいカラーです💖肌が明るく見えます☺️


●ネイルポリッシュA ラメライトピンク
2O8_rwFI2A.jpg
こういうギッシリラメにほんと弱いんです🤣
これめちゃくちゃ可愛いんです😭😭❤️

レシートには日本製プラスハートネイルと記載されてます。

画像だと輝きとか伝わらないのが残念🥺

全色だとこんな感じ💓
6qDtD80LN4.jpg左側アップ⤴️
QwvEUFgKwn.jpg右側アップ⤴️
vDZNEw2Fo0.jpg
これ塗り心地もいいし、カラーも可愛すぎるし全色欲しい…けど1個300円なんですよね(;_;)❤️❤️

お気に入りのカラーだけでもいかがですか💅🏻💖💖

ではではお休みなさい😍✨


++++++++++++++++++++++++++++++++
是非まいまいとお友達になってください❤️

LINEアカウント➡️友だち追加数
IG➡️

Twitter➡️★★★

ネイル連載記事➡️★★★★★★

++++++++++++++++++++++++++++



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

↓こちらのネイル記事も公開中です✨