こんばんは✊🏻✨
セルフネイルのまいまいです💅🏻

最近セリアでウォーターネイルシールが発売されてますよね❤️
そこで今回は、セリアのウォーターネイルシールを使った貼るだけ大理石ネイルをしてみました💅🏻✨

大人気ダイソー新商品のGENEネイルも使用してます❣️
↓こちらから記事が読めます💖

仕上がりは結構淡めな印象の大理石になります😳❣️

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4576.JPG
可愛くないですかあ❤️❤️

親指と中指につけたシールはめちゃくちゃオススメな、
HGz4hDR582.jpg
親指が華やかでアクセントになります💖

大理石シールは、ぱっと見こんなかんじで
nk7EK6BHc1.jpg
結構強めな印象なのですが、黒い部分を避けて、グレーとホワイト部分をカットして使うといい感じに淡めに…💖

そうすると、

↓是非大理石ネイル見ていただけたら嬉しいです❣️❣️

みなさん土日いかがお過ごしですか😸✨

最近もう春なのかなと思うくらいの強い日差しが続いてます🥰でもきっとまだ2月があるからまた寒くなりますよね🙄💦

コスメなども春物増えてきたので、ネイルグッズも春の新作楽しみだなと思ってます✊🏻

それではお休みなさい🙇‍♀️✨


++++++++++++++++++++++++++++++++
是非まいまいとお友達になってください❤️

LINEアカウント➡️友だち追加数
IG➡️

Twitter➡️★★★

ネイル連載記事➡️★★★★★★

++++++++++++++++++++++++++++



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

↓こちらのネイル記事も公開中です✨