こんばんは🌆

今日は久しぶりにダイソーの大型店舗に行けたので!!!

私にしては大量に大人買いしました\(^o^)/❤️❤️❤️
もう大型店舗って本当に品揃えが良いので、見てるだけでテンションあがっちゃいます✊🏻

購入したのはコチラ↓↓↓
f0mqzs3Jdo.jpg
ネイルツール系✨
中央のピンクのネイルやすりは可愛すぎて買っちゃいました😁

右から2番目は極細のドットペン❣️
手持ちの中で1番小さいので気になって買ってみました✊🏻

なんかダイソー、こういうネイルの道具系めちゃくちゃ増えました?✨
私が行った店舗は綺麗に色々と揃っていて感動しました❣️✊🏻

DSrhpEaEIm.jpg
あとはカワイイ系のシール💖💖
右上の、小さい桜が可愛すぎて(´;ω;`)
絶対春に使える!!と思ってゲットしておきました🎀

オーロラフィルムシールも買ってみたけど、はじめてだからどんな感じになるか不安。笑


あとは、
oHsVvsY9mr.jpg

ぜーんぶポリッシュ!!

36本くらい買いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❤️

相変わらず圧巻のGENEネイル↓
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4646.JPGついに全色揃いました🤣

色々買いすぎたので、また後日詳しくご紹介出来たらと思います…🙇‍♀️💕

今回凄く凄く気になって購入を迷ったこちら↓
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4645.JPG
このクリアの収納ケース可愛すぎません?😭❤️❤️❤️
迷った末に購入見送りましたが、やっぱり欲しいなぁ。収納上手なかたにはアクセントになっていいかもです💅🏻

 
みなさん1週間お疲れ様でした❤️
おやすみなさい╰(*´︶`*)╯

++++++++++++++++++++++++++++++++
是非まいまいとお友達になってください❤️

LINEアカウント➡️友だち追加数
IG➡️

Twitter➡️★★★

ネイル連載記事➡️★★★★★★

++++++++++++++++++++++++++++



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

↓こちらのネイル記事も公開中です✨