こんばんは🐶🌙
セルフネイルブロガーのまいまいです💓

ずーーっとやりたかった
ビジューネイルを100均だけでしてみました💅🏻❤️

↓こちらから記事が読めます❣️

シンプルだけど1点豪華なネイル💖
全部で300円で出来ます❣️

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4636.JPG

以前セリアで一目惚れして購入していた、ビジューを薬指につけています❤️

通常ビジューって取れやすいので、普通のジェルではなくて、硬めの専用ジェルを使うのですが👀

6hRQv4tWo7.jpg

このビジューは裏面が平らなのでしっかりと溝にジェルを入れて硬化するというのを繰り返せばしっかりと固まるので問題なかったです💖✊🏻


今回はピンクを使用しましたが、肌馴染みのいい明るめベージュなんかで作ってもとっても可愛いと思います😆


セリアは本当にこういうビジューが豊富なので、お気に入りのビジューを是非探してみてほしいです❤️

↓使用したものなど載せていますのでよかったら見てみてください💅🏻

ではお休みなさい😍💖


++++++++++++++++++++++++++++++++
是非まいまいとお友達になってください❤️

LINEアカウント➡️友だち追加数
IG➡️

Twitter➡️★★★

ネイル連載記事➡️★★★★★★

++++++++++++++++++++++++++++



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

↓こちらのネイル記事も公開中です✨