ついについに...

100均から
カーブパーツスティックパーツが出ました!!!!

この前
ダイソー行ったら…

可愛すぎるネイルパーツが発売しててめっちゃ興奮しましたぁーーー(∩´∀`∩)❤️

DAISO×KANSAI COLLECTION
ネイルパーツ4つ!!
sjxqevPs2x.jpg

以前から定番商品として、同じようなケースに入ったゴールドスタッズやカラーストーンもありますが😁

今回のはかなりお洒落で使いやすそう!!

1個ずつのせます❤️


●大理石風
RGDgKmjPLi.jpg

ターコイズだけでなく、赤に黒い模様の大理石や、オーソドックスなホワイトに黒模様の大理石も!

さらには使い勝手の良い大人な三角形スタッズなども😍



●カラーストーン 
SkTysOinJW.jpg
これ赤黒紫がガン!!!と印象的なのですが、
注目すべきは、ゴールドのスティックパーツです!!!

これは本当に貼るだけで大人な印象にできます✨


●パール調
w6kvbkG59Q.jpg
もうね、これは本当に素敵が詰まった最高のパーツだと思います。
私は1番これが好きです。
大人かわいい雰囲気やOLっぽいネイルが好きな方に是非❤️❤️

パールも普通のとややボコボコしたコットンパールが入ってるし、
何と言ってもゴールドのカーブパーツですよね💖
貼るだけで大人なフェミニンさを演出してくれます✊🏻




●オーロラ 
7nRr3F8HXo.jpg

これもオーソドックスなゴールドブリオンなどなど使い勝手良さそうな組み合わせです。

オーロラパーツはユニコーン🦄などの夢かわいい雰囲気やギャラクシー✨などの宇宙っぽい雰囲気に合わせると可愛いです😃


↓↓以前オーロラパーツ特集もしています💅🏻


こんな感じです❤️

皆さんの気になるパーツはありましたか?

これで1個100円は本当に嬉しい!!!
是非ダイソーで見てみてください 😍✨

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

↓こちらのネイル記事も公開中です✨

↓インスタ📷やってます💖
↓ツイッターはこちら💁‍♀️
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*