こんばんは\(^o^)/

今回は100均の中でも私のちょーお気に入りピンクを使用した、冬の夢かわいいネイルをご紹介します🥰❤️

↓こちらから記事が読めます💁‍♀️

淡め可愛めピンクが優しい印象に…❤️

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4601.JPGこのセリアのピンク2色が可愛すぎて😭
本当に本当に気に入っているピンクなんです🥰💅🏻

ラメでなくパール感のあるピンクで、カラーは可愛らしいのですが、雰囲気は上品な感じなんですよ😳✨
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4600.JPG

冬っぽくするために、雪の結晶を貼って、
さらに夢かわいい雰囲気をプラスするためにレースもつけました💖🎀💖

この夢かわいいネイル見てるだけで癒されるんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❤️
夢かわいいほんわかした雰囲気って素敵ですよね❣️

作り方や使用したものも載せていますので、↓是非見てみてください(*^^*)✨
ではまた…💕


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

↓こちらのネイル記事も公開中です✨

↓インスタ📷やってます💖
↓ツイッターはこちら💁‍♀️
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*