こんばんは❣️
2019年2個目の和柄ネイルです💅🏻✨

ALL100均で出来るちょっと大人な和柄セルフネイルのご紹介です🥰

↓こちらから記事が読めます✊🏻
シールもマニキュアも100均で揃います🥰
2e21EJLOLh.jpg
なんといっても使用したカラーが絶妙な大人「和カラー」になってます❤️❤️

小指の玉虫色は、↓ここでご紹介しました✊🏻

全部の指に塗るのはちょっとキツイかな…と思ってたのですが、

jYCkGGNAPB.jpg

今回みたいなかんじでニュアンス使いしたり、小指だけべた塗りっていう方法なら使いやすいです💓

和風なネイルするときのアクセントカラーになりますよ👘🍡


使用したもの全て載せていますので、是非見てみてください🥰




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

↓こちらのネイル記事も公開中です✨

↓インスタ📷やってます💖
↓ツイッターはこちら💁‍♀️
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*