こんばんは(*゚▽゚*)

今回はダイソーのスノーシールを使用した大人可愛いスノーネイルです💅🏻
↓記事はこちらから読めます✊🏻✨

一つ前の記事もダイソーのスノーシールを使用していますが、今回はまた別のスノーシールになっています⛄️✨

SXS51ATIrQ.jpg
なんといっても今回重視したのは、カラーです❣️❣️

全体的に大人な雰囲気にしたかったので、
sRXaBp4iUV.JPG

大人な雰囲気にしたいときは、ジーニッシュマニキュアから選べば間違いない❣️❣️
そう思います👀✊🏻

ホワイト、ベージュ、ピンクの3色をジーニッシュから選びスノーネイルにしてみました💕

人差し指と中指のパーツシールは100均です💖

↓ネイルの作り方など載せているので見ていただけたら嬉しいです😆💅🏻


☆☆☆☆☆

今年も残すところあと数日となりましたね(;゜0゜)💦
少しずつ大掃除をしていますが終わりそうにない…😭❣️

リビングに置いてるベビーサークルをそろそろ畳んで撤去しようかな…?と悩み中です💧最近サークルに入れることも殆どないのですが、あるとあるで便利なんですけどね🤔

みなさんは大掃除もう終わりましたかぁ☺️

ではまた💖💖


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

↓こちらのネイル記事も公開中です✨
↓インスタ📷やってます💖
↓ツイッターはこちら💁‍♀️
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*