こんばんは😍
もうクリスマスまで1週間切ってますね(;゜0゜)💦いやー早い🤣

今年のクリスマスネイルは100均セリアのジェルを使用して甘めなクリスマスネイルをしてみたのでご紹介です🤲💕
↓こちらから記事が読めます❣️

まだブログで紹介していないのですが、最近よく使っているセリアジェル <ミルキーピンク>が甘めピンクで可愛すぎるんです(;_;)

JNkfUgq0L9.jpg

今回もメインの中指と薬指に使いました💖
もともと発売していたライトピンクより白めな優しいピンクなんです❣️

このクリスマスネイルには、冬のモチーフが盛りだくさんなのです😍❤️

わたし的に親指に作ったこの雪だるまさんがすっっごく気に入ってます🤲✨✨
JnOv_DoIAr.jpg
めっちゃ可愛くないですか🤣❤️❤️

パールとブリオンを組み合わせるだけの簡単雪だるまです🤲

他にはリースやチェックネイルにニットネイルがあります❣️

↓クリスマスネイル見ていただけたら嬉しいです😍❤️

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

↓こちらのネイル記事も公開中です✨
↓インスタ📷やってます💖
↓ツイッターはこちら💁‍♀️
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*